よくある質問
FAQ
印刷を依頼したいのですが、どうしたらよいでしょうか?
まずは、メールフォームよりご連絡ください。その際、いくつかの確認がございます。
1.印刷仕様(サイズ・材質・加工等)について
2.印刷数量について
3.印刷用データについて
4.ご希望納期について
5.ご予算について(1・2・3・4をふまえて見積りいたします)
弊社では全工程をサポートいたしますので、何なりとお申し付けください。
どんな印刷物を作っていますか?
商品台紙・カード・カタログ・チラシ・ポスター・POPなどの一般印刷物の他にもアクリルや木材その他様々な材質の印刷に対応しております。
用紙の種類は選べますか?
お選びいただけます。製品に合わせてのご提案も承っております。
特殊印刷や加工などを相談したいのですが?
お申し付けください。多種多様な実績サンプルを取り揃えております。
缶バッジのサイズはどんなものがありますか?
一般的な57mmをはじめ、32mmや150mmも承っております。その他のサイズについてはご相談ください。
打ち合わせに来てくれるのですか?
日時を決め、営業が打ち合わせに伺います。(関西圏のお客様を中心に、京都・兵庫・大阪のお客様の対応をおこなっております。 上記の地域以外にも、隣接している地域へはお伺いできることもありますので、まずはお気軽にご相談ください。)
校正のやりとりはどのように行うのですか?
直接、弊社営業がお伺いして打ち合わせをしながら進めていく場合や、メールでデータでのやりとりで進めていく場合等がございます。やりとりでご希望がある場合は、どういったスタイルをお望みか、もしくは効率的かなど、事前にご相談ください。